ヒントはジョセフソン振動数?

初別刷り。なんだか嬉しい。
良く分からんピークの意味合いを考えるため、ヒント探しに論文読み。なんだろなぁ、これ。
符号ミスチェック。ミスは見つかったが、よりにもよって二つ見つかって、結局結果は駄目なまま…。
Mathematica計算の結果についてHさんと話をした。とりあえず元の論文を読み込まないとどうしようもない。そして、頑張れば漸化式が立てられるのではないかということに気づく。行けるかな。どうだろうか。
RSSを取得して記事部分をまとめて読みやすく整形したpdfを自動生成してくれるソフトが無いかなと期待してみたが、見つからなかった。Automatorでやるにはちょっと荷が重いような気もする。
塩味つきのちんすこうが美味しかった。これが塩スイーツか。