金曜日

ふと調べてみると、生物物理若手夏の学校は北海道でやったことがあるらしい。凄い。協賛企業からの協賛金の企業ごと平均などが気になってしまう。
晩飯を食べようと思ったら、4階にも5階にも人がほとんどいない。焦った。Hさんが居たので1on1。就活に関する話を聴いた。平均して書くエントリーシートの数ってどれくらいなんだろう。
本郷であったガイダンスの話をgoo2に聴いた。少し面白いことがあったらしい。学部生の人には、始めから決め打ちせずに、多くの分野や研究室の間で迷ってもらえればと思う。
Googleのトップでパックマンを遊べたので久しぶりにやってみた。ついつい大玉を無駄遣いしてしまって、あと小玉2つくらいの所でつかまってしまった。