どんっ!

ジャンプを読んで衝撃を受ける。頭ではそうあるべきだと理解していて、予期もしていたのだけど、心情としてはその前のゆらぎに身を任せたくなっていたところに、これですよ。一番ゆらいだタイミングで話を動かされちゃ、覚悟をしていても反応をしてしまう。そして、フランス行ってる最中ってジャンプ読めないんじゃ…と気づいた。何故、何故このタイミングで!
当日空港でどたばたするのがいやなので、ワールドカレンシーショップに両替をしにいった。適度に小さな紙幣を多めにした。50ユーロを2枚で、あとは全部20ユーロ以下。
年末だか年始だかに掃除した際に、ぼろぼろの服を結構処分してしまった気がするので、補充のためにユニクロで買い物。
研究室に行って、ボスと議論をして、再投稿用の書き直しをして、エディターへの返事を書いた。少し寝かせて、ミスが無いかを見る事に。