春待ち天丼

Fateの映画を一応見とくべきかと思ってみたんだけど、残念だった。4点といった所。場面切り替え、構図、演出などに不満。あれだと色々と薄っぺらく見えてしまう。
倉本先生が物性の「東北大シリーズ」から量子多体論の本を出していた。毎度見る度思うけど、東北大学出版会みたいなところから出ていたとしてもおかしくないくらいの著者陣だよな。
バイト。6時間、作業と読書をして過ごす。 受けた質問は数学のもののみ。状況or仮定をきちんとチェックすることが大事。
てんやで春待ち天丼を食べた。好きなものが沢山入っていてとても楽しめた。椎茸と筍が入っているだけでかなり嬉しい。
本を読んだ。3冊とも割と当たり。