チキンとケーキと琥珀エビス

家で作業。ネットが通じていればどこでも作業は出来てしまう。昨日、ついつい勢いでTable of Integrals, Series and Products, Seventh Editionと岩波公式集の特殊関数を買ってしまった。Table of Integralsは共通部屋から借りてくれば使えるし、図書館にもあるのだろうけど、使用頻度とか重要度的に是非自分用のが欲しかったのと、Amazonで「在庫1点あります」とあったのが重なったので、つい……つい。しばらく高額の買い物は自粛せねば。自分用のXmasプレゼントだと思う事にしよう。
チキンを買ってTキチと食べた。ケーキも買ってしまったりして、これではまるでクリスマスのようだ。食べてから、ゆっくりとぐるナイのゴチを見て、マリオをした。