Wiiマリオクリア ~More is difficult

いつものメンバでサイゼで飯を食ってから、うちでWiiマリオ。自分でやっているデータとは別に、1-1からはじめて協力プレイをしたら、ついつい熱中してクリアをしてしまった。短時間でクリアできたのは大砲ワープをフル活用したから*1。協力プレイとは言うものの実際はそんなに上手く協力し合えるわけではなく、最初のうちは協力プレイ(笑)だった。協力した方が難しくなるという罠。まるでMore is difficult*2。最後の方はきちんと協力できたシーンもちらほら。最終ステージからエンディングまでの流れが非常に熱かった。
内定していた来年のポストが仕分けられてしまったD3の人がいるらしい。

*1:一人でやっているデータでは大砲は使わないようにしている

*2:2体は果たしてMoreかという疑問もあるけど、まぁよいとする。