符号ミス

ノートのtex打ち。貯めるとよくない。
プログラムのself consistencyはほとんどチェック出来ていると思うのだけど、一カ所だけよく分からない場所があった。ずっと自分のプログラムが間違っていると思っていたのだけど、参照していた論文の方にミスが有ったようだ。
肩が地味に、しかし確実に重い。初てもみんにチャレンジすべきか…?チャレンジせずに済むのなら済ませずにいたい。
長ネギを適当な長さに切って、適当な器に少量の水と一緒に入れて電子レンジで温め、紅葉おろしとゆずぽんをかけると楽に作れてかつ美味しくて嬉しい。ほうれん草を大量に茹でて冷凍しておけばすぐにおひたしが用意できるけど、それよりも楽である。あとは蛋白質だけど、納豆嫌いの身としてはすぐに思いつくのは卵。肉っぽいもので作り置きだったらそぼろとか良いのかな。