昨日の結果はやはり結構ショックだったようだ

学振の結果が出てから一日経った。昨日考えていた事はそもそもなんだか良く無いような気もして来た。思ったよりも混乱している。色々と考えたが、結論としては、もっとがむしゃらに前を向くべきだと思う。もっと熱くなれよ〜という声が聞こえる。
一般公開準備。RealPlayerQuickTime movieが再生出来る事を初めて知った。rubyOpenGLを組み合わせて簡単でちょっとカッコいいプログラムが作れるようだ。
Wernerのセミナーを聴いた。ずっと前からペンディング中の実時間モンテカルロなので、手法は非常に気になるどころではないのだが、興味の方向は違うみたいだ。セミナー後、少し質問をした。
Giamarchi輪講第11回。本できちんとt-Jを見たのは初めてかもしれない。
晩飯はパスタ。メニューがいつの間にか秋メニューになっていた。