日本物理学会第64回年次大会予定

学会の予定を組んでみた。


「これだけは絶対に聴かなくちゃ」というのはそこまで無いのに、それらが尽く被るのは何でだろう。予定を書き出してみたらなんだかんだで大変そう。この前もお偉いさんに「君は少し真面目すぎる、もっと不真面目になりなさい」「学会で聴くべきことなんてほとんど無い。ほとんどは寝て過ごして、気になった時だけ質問すりゃ良いよ」とか言われていることだし、上手く力を抜きながら聴いて廻ることにしよう。

3/27
9:00-12:30 領域3 スピンホール・磁気渦・ダイナミクス 27aTF
13:30-16:00 領域4 ポスターセッション
16:00-17:30 領域1 量子エレクトロニクス 27pSK

3/28
9:00-12:30 領域11/12 ジャミング転移 28aTB
13:30-14:40 領域4 若手奨励賞 28pTX
15:15-17:00 領域12/11 ガラス転移・ジャミング転移・レオロジー 28pZA

3/29
9:30-10:30 レビューセッション 前川 29aXA
10:45-11:45 レビューセッション 上田 29aZA
13:30-17:00 領域11 生体分子機械・非平衡定常系

3/30
9:00-10:30 領域4 量子ドット・量子干渉 30aTX
10:45-12:00 領域11 非平衡定常系 30aTJ
?13:30-17:30 領域4 量子ドット 30pTX
?13:30-16:30 領域8 多軌道系、フラストレーションなど 30pVL
?13:45-16:30 領域11 ネットワーク一般II

※ この予定はあくまでも予定です。当日になって急に変更されることがあります。
※ 現地で会って飯でも、という方は適当に連絡を下さい。現地でつかまえてもらってもかまいません。
※ すでに27,28,30の夜は飲み会的なものの予定が入っている。大変そうだ。