seldom walks

昨日、自転車を置きっ放しにして帰ってきてしまったので、今日は朝からウォーキング&サイクリング。普段は自転車ばかりで滅多に歩かないのでたまにはこういうのも良い*1。のんびりと1時間くらい。運動になった気はしないのだけど、これを毎日やったらきっと意味があるのだろう。そういや、スポーツ大会もあることだし、少しずつ運動をするようにしないと身体が思うようには動いてくれない。
学振の電子申請のためのID発行依頼書をプリントアウト。
普段は大盛りのカツ丼を並盛りにしてみたら、量の少なさにちょっとしたショックを受けた。
論文読んで、本を読んで、思いつくことや妄想をひたすらメモ。

*1:昨日、結構歩いた気がするが。