スタート地点とバスケ前日

昨日上手くいきそうだったので大雑把に結果をまとめてみた。予想された結果は出て来てとてつもなく妥当なんだけど、これだけだと面白いことが無いからつまらない。多分これでようやくスタート地点に立ったと思うべきなのだろう。これからやるべきはきちんとまとめることと、色々といじくりまわすこと。勉強もしなければ。
バスケの練習。本番を明日に控えて、コートもにわかに賑やかになってきた。今日対戦したチームは強そうだったが、練習試合はとりあえず勝った。多分本番はどこかが圧勝するのではなく、良い勝負になるのではないかと思われる。ゴール下の動きが良くなって来たのに加えて、少しずつ強いプレーも出来る気がして来た。何か掴みかけ。
夜に本を読み始めたら止まらなくなった。