寝不足とMathematica

大学へ。昨日の計算を手に再びIさんとYさんと話。話すことで得られるものがあるはず。違和感は感じないので粗いミスは無いように思うのだが…?
研究室ゼミ。今日のは割と軽かった気がする。
ゼミ後、計算結果を先生に見せる。来週水曜から出張のようなので、それまでに先週作ったレジュメを添えて渡そう。ざっと見た感じでは、やはり計算機に投げないと仕方が無い。あとは単なる積分のはずなんだけど。
Mathematicaを導入してみたが、まだ慣れない。
理論セミナ。眠くて駄目だった。表面を第一原理でどうこうという話だったみたいだけど。
ビアパーティ委員の集まりがあった。食料班になった。丸ちゃんが同じ班だったのだけど「講義で見ない」と言われてしまった。履修しているものの都合上、会うとすれば金曜なんだけど…?来週からは行きます。