持て余す暇

午前中は歯医者@渋谷。夕方からバイト@新宿。約六時間の暇を潰すのに苦戦した一日。
とりあえず渋谷から新宿まで歩いた。紀伊国屋で延々と立ち読みをし、ジュンク堂で延々と座り読みをした所で疲れが出て来たのでサイゼリアへ。軽食とドリンクバーを頼んでCFT予習。段々流れが見えて来た気がする。とりあえずCFTの枠組みまでのイメージは出来て来た。問題はそのイメージをきちんと固めることと、具体的な系に対してそれを適用すること。
バイトへ。長く知っている同僚が次々といなくなっていくけど、いつまでここにいることになるのだろう。仕事に対する割は良いとは思うけど。
帰ってからカレー。茄子が結構良い感じ。