贅沢カレーと熱力学

何か変な夢を見た気がする。そして思いっきり寝坊。
昼は昨日作ったカレー。洗濯と掃除をしてから熱力。夕方に買い物へ。一人暮らし始めてから初めて卵を購入。市販のでは無いルーを作るためにスパイスも購入。晩飯も昨日作ったカレー。ルーの配分を間違えて余らせ気味になっていたので、贅沢にルーをかけられる一皿になったのだが、そこに今日買って来た卵を落としたらもう幸せのかたまりのような一皿になってしまった。
夕飯後も延々と熱力。とりあえず一通り読み終えた。きちんとまとまって書いてあるのは嬉しいし、スペードマークの書いてある場所は驚きを伴って楽しめた所もある。 しばらくしてからまた読むと良いかもしれない。この調子で次は何を読もうかな。