現状確認

のんびりと起きる。大学に泊まることが多いと、家のベッドで寝られることがとても幸せである。京都で楽しそうなことをやっているけど、とりあえずマイペース。散歩がてら飯を食べに駅まで散歩。カレーを食べてげんしけんの最終巻を買って帰宅。
帰ってから論文読み。線形化と摂動計算と繰り込みがほとんど。リファレンスを辿れば辿る程計算は煩雑になっていく。一旦基本に立ち返るべきな気がしてきた。考える条件がいくつもあるのでどういうときにどういう物理が見えるのか忘れたらアウト。
ゼミがあるのでAGDとPeskinを読むのは必須。他に読むものの優先順位はあるのだけど、どのような比率で読んでいこうか。手広くやりたいが、何も残らないのでは意味が無い。