牛丼とゼミと西入

起きたらOがトルネコ3をやっていた。とても面白くなっていく段階に来ている。そろそろ全クリして極めモードに突入かしら。
寝ぼけながら吉野家へ。牛丼を食べる。
控え室に戻ってからPeskinを眺める。
Peskinゼミ4回目。担当は自分。いつもとは違う部屋にてゼミ。板書に夢中になると足を踏み外すような仕様の部屋なのだけど、黒板はちょうど良い広さで良かった。Dirac場の量子化まで進んだ。
休憩してからAGDゼミ3回目。Green's function methodに入る前の準備を一通り。Interaction rep.とHeisenberg rep.におけるT orderingについておかしい所があるのでギロン。
控え室に戻ったときにはふらふら。ゼミ2連続(含む担当)は疲れる。まぁ疲れた分だけためになっている気がするので良い。Goo2と遊んでから、Kも加えて3人で久々の末広。ラーメン美味い。
バハラグがあったので少しやってみる。麻雀の面子が集まってきたので卓を囲む。W西やW北を目指して一荘でやることにしたのだが、最初の3回は南場で誰かハコになってしまうという結果に。4回目にして初めて西入したけれどダブシャーはならず。最初の2回は大勝ちし、残りの2回はちょっと勝ってちょっと負けて。Kがカンをするたびにドラを乗せ、国士を聴牌したりしながらも、4回中3回ハコになっているのは凄まじかった。テンポも中々の良い麻雀だった。