FF3開始

朝から大学へ。行きの電車の中でFF3スタート。
大学に着いたら、これから面接を受けにいくというMとMが居た。どうやら泊まったらしい。見送ってから勉強開始。何をやったら良いのか良く分からない状況ではあるけど。
疲れて怠くなってきた所に、にわかに人が集まってきた。Oがゲームをするのを見て、FF3に以降。控え室は勉強する環境じゃなくなったと判断され、多くの人が離脱した。静かな控え室に戻った所で、勉強する気が出てきて勉強再開。一段落したあとFF3を再開したら、再び人が集まってきた。高い確率で合格の方々、おめでとう。
合格ほぼ内定祝いなのか、大量のコロッケが控え室に持ち込まれた。どうやらハチクロ*1のネタらしい。
帰りもFF3。エリアを仲間に。朝からずっとFF3しかしていないと主張しても、多くの人には納得してもらえると思われる。

*1:蜂の巣格子とクロスオーバーの略…ではない。