9枚目のピザは何処へ

実験問題のチェックをしたり電磁気や物性の本を読んでいたら、4時頃にOがトルネコのバトンタッチをしてきたので100階まで降りておいた。印の盾はゲットしたけど、余分な魔法の宝石箱は取れなかった。無限増殖セットを確保した。
物性の本を読みながら寝る。蚊が邪魔臭かった。
起きたらOがトルネコをしていた。早速無限増殖セットでやるべきことをやっていた。流石。
昼を食べてから、引き続き実験の勉強。ロータリーポンプとか、光電効果とか…。難しい。
一通り眺めてから帰る。FF3が届いていたがちょっと我慢してみたけど、結局うずうずしているので潔くやるのが正解だったかもしれない。行き帰りの電車でやることにしよう。ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!と書いてみる。白のを持っているけど、黒のもカッコいいし。
冥王星の冥福を祈ります。まぁ、小さいから惑星じゃないとされただけだけれど。