泊まり込みで勉強Part3-2

統計力学を中心に勉強。エネルギー状態密度というのが少しずつ手になじんでいく感じがする。寝転がりながら久保を読んだり、過去問を眺めたり。ぼーっとしながら適当な問題設定を思い出し、どのように解くべきかを考えてみた。が、眠かったのでそのうちのいくつかについては考えている途中で寝かけてしまった。あとで考え直そうと思いつつも、どの設定について寝かけたのか覚えていないので、一からやりなおしかもしれない。
起きてからも過去問の解き直し&統計と電磁気の勉強。
帰り道にて、共栄堂と夢民のカレーが食べたくなってきた。院試が終わったら食べに行こう…なんて思っていたら帰りの電車で寝過ごした。うわぁ。
帰ってからDQ7を少し。レベル上げや金稼ぎのための戦闘を行っていないので、そろそろボス戦がヘビーになってきた。