泊まり込みで勉強 part1-1

大学へ。ラウンジにて延々と演習問題を解き、眺める。ノートも読んだりしてたらいつの間にか午前が終わってしまった。
昼はコンビニの麻婆丼
昼食後も勉強。人が来ないと思いつつひたすら演習。Marritteに演習のオプション問題を貰い、一気に解ききる。Mが院試勉強に力を入れ始めたようだが、15日までには終わらせるとも言っていた。冗談なのか本気なのか分からないような所もある。約2名がスピンの基本問題に頭を悩ませていたが、2人の悩みどころが全然違った。やっぱそういうものか。
晩飯はつけ麺with nuc。人が食べているのを見ると美味しそうに見える。
大学に戻ってから泊まりこみで勉強。電磁気や演習の勉強。夜22時を過ぎてからO氏とGoo2がやってきた。熱力とか意外と難しい。そして久保亮五の演習本の凄さを再確認。