院試勉強 nicht in Uni

久々に歯医者へ。歯石除去。
新宿をぶらぶらと。本屋を数件巡ってから喫茶店で勉強。統計力学をひたすら読む。統計力学のインプットはもうこれぐらいだろうか…?
バイト。ナノデバイス量子力学を読み進める。計算を追うのが面倒くさいが、問題がついているのが少しだけ嬉しいかもしれない。院試勉強のサブとして趣味的な勉強に位置づけながらも院試と関係があるもの…として選んでみたのだけど、ちょっと院試に寄り過ぎている感もある。
理学部物理でも複素解析は留数積分くらいしか使いません。
バイト用の自己紹介を考える。物理教えている人で物理学科な人は何故かレアなのだけど、それを書くにはちと文字数が足りない。
あ、電磁気やってない。