酷い夢

酷い夢を見た。出てくる人が学科の人ばかりでやけにリアルな感じがした。
何故か近未来的な雰囲気の携帯電話とiPodを所持していて、それをふとしたはずみで部品がばらばらになるくらいに壊してしまいそれを直すのに四苦八苦する夢だった。夢がリアルで困った。何が問題かと言うと、「あ、携帯電話壊してしまった。買い替える金が無いからこれは直さないと本気でまずい」と思わされた所である。実験中のO君とM君がはんだごてを優しく渡してくれたこと、S君が役に立たないアドバイスをくれたのを忘れない…(笑)途中から雲行きが怪しくなってきて、何か戦闘が3DのRPGっぽくなってきた。自分の武器はどうやら携帯電話だったらしく、武器が使え無くなってしまったからなんか良く分からない技を編み出していた。ボス戦終了後、再び携帯電話に向かって修理をし、カバーをはめて電源を入れようとした所で目が覚めた。
滅茶苦茶疲れる夢だった。お願いだから夢の中でこれが夢だと気づいて欲しいものである。