象徴的水曜日

2限原子核物理、大きな原子核とも言える中性子星の話について。
ぷよぷよはちょっと練習する必要が有るかもしれない。連鎖数を4つ程増やそうとすると、ちょっと手がゆっくりになってしまい、しかも上手くいかない。
福のれん改め由○へ。とんこつ担々麺が美味しかった。ピリ辛という感じでは無いが、コクがある感じ。卵乗っけたらさらに美味しいのだろうか。
nucと共にダヴィンチコードを観た。映写機のトラブルに巻き込まれたけれども、まぁネタになるということで良いとするか?きちんと映像化されていた。原作を読んでいる時に想像していた風景とかなり似た風景が出てくるとちょっと嬉しい。
大学に戻って液体窒素の実験。リプライは現実味を帯びてきたかな。
家に着いたら午前様。ようやく木曜日。先週から毎日が濃い。いや、五月祭の前からそうか。