意識はどこへ

1限固体物理、眠いけど耐えながら。ようやく逆格子について。2限相対論、眠くて頭が回らなかったけれどそれなりに頑張ってみた。でも全然出来た気がしない。勉強不足だろうか。
昼にrandyと遊ぶ。また新しいキャラに挑戦してみたが、これならいけそうだ。どうも自分が使うのは変な動きをしたりフィニッシュブローが命がけだったりするのが多い。
午後は理論演習。眠くて眠くてしょうがない。どうも毎週火曜日は体調よくない気がするが、今週はさらに厳しい。内容は臨界指数・カダノフ・1-dim Ising。来週は万全の体調でつっこみを入れまくれたらいいな。
図書室に行ったらN君が凄い調子だった。なぜ。冊子の最終確認をしているというのでラウンジに行ったらO君が凄い調子だった。まぁ彼は徹夜しているし…と思いつつ、確認作業を一緒にした。人が集まってきて、途中シュレディンガー音頭なり、finite simple group of order twoなりで盛り上がってしまった。
PCに入っている音楽が4日分くらいあるのは別に変じゃないと思うんだけど。O君のプレイリストはおおよそ予想通りだったのだけど、A君のプレイリストは予想の斜め上なのか下なのか良く分からない方へ行っていた。斜めなのは確かだ。これがあるのにあれが無かったり。
帰ってからkuroと実験の予定を確認。