大寝坊

7時40分に家を出るつもりだったのだけど、起きたら昼を過ぎていた。たいてい寝坊するときというのは二度寝してしまったときなんだけど、今日は何が起きたのか分からなかった。何故自分は今ここにいるんだろう?寝坊してごめんなさい。>kuro&qqqlxl
せっかく家にいるので延々と勉強。量子力学のまとめをやろうと試みたり、英訳をしたり、本を読んだり。結構集中できた気がする。17時過ぎた頃に何も食べてないことに気づく。19時間くらいは何も食べてなかったのかな。集中するとご飯食べるのって忘れるもんなんだなぁ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20060517ddm016040161000c.html
ケルトン家電だそうで。冷蔵庫おもしろい。

メジャーリーグで大塚がポサダに打たれて負けたらしい……。何も言うまい。