久保落ちた!?

2限場の量子論ディラック・シー。レポートを提出。
昼にGoo2にスマブラの操作法を教える。あのゲームのハンディキャップは4も離れれば厳しいことが分かった。
図書室に行ってから、新領域の説明会に出て物性セミナに出た。
新領域で気になってる研究室があったのだけど、微妙に自由度有り過ぎのような気がする。自由度あるんだけど、有るのか無いのか分からないような。自分のやりたいことがきちんと固まっていれば何か突っ込んだ質問を出来るのかもしれないけど。
物性セミナ。ホール効果について。途中少し寝てしまった。青木先生の本に書いてあることと同じようなことも多かった気がするけれど。
液体窒素がすでに終わっていたので図書室へ。Mが「久保落ちた!」と言って来たのだが、ついつい「え?亮五?落ちるって何?」と聞き返してしまった。そうだ、サッカーの代表決定は今日だった。確かに意外である。しかし、聞き違える側にも問題はあるとしても、言う側にも問題はあると思うのだがどうだろう。そのあと、冊子の最終作業のための確認がとれたので帰宅。福のれんで5玉食べて帰宅。
帰ってから冊子最終修正。メッセを入れて延々と作業。アドレスは(僕の本名を名字名前の順に小文字でスペース無く並べた文字列)@hotmail.co.jpです。実際に知っている人で使いたい人は適当にどうぞ。作業では自宅のサーバが役に立った。朝まで徹夜の作業。相対論の中間試験はどうすることやら。