FF XII-10

ナブディスに寄り道していなかったのですることに。パンネロにブリザガを連発させてみたが、MPがフルの状態から減らないのは凄い。城の内外の敵がちょっとレアっぽい防具を落としてくれたので戦闘が少し楽になった。ちょっと全体的に味方のLvが低い気がする。一通り中をチェックして出て来た。
何かレアっぽい壷を手に入れたが、アルカナの意味が分からずに困る。タロットのあれだと思うんだけど?そしてねこみみフード購入。ヴァンに装備させてみたが(絵を想像しないようにしよう)、冗談では無く強い。今まではヴァンは棒使いだったのだけどダガー使いに戻した。
ロビー撃破。周りの骸骨で大量にchainを稼いだ。ギルガメ撃破。乾期と雨期はplay timeで1hourごとになってるっぽい。