成績開示

国:英:数:物:化=47:61:45:37:37だった。total328.0625。合格最低点が321.3だからそこまで余裕有った訳じゃないというか、どっちかというとぎりぎり。
初日の数学を受けてから、時間差で色々とミスっていて完答できてる問題が1問しか無い事に気づいてしまい、二日目はてんぱってしまった。現実的な目標点は40:70:90:50:45だったので、いかにてんぱっていたかが分かる。合格発表までの期間は結構どきどきものだった覚えが有る。
予想通り数学は駄目だった。物理の点が低いのは、電気力線の矢印を忘れる*1のと同じような類のミスとか、明線を暗線と間違えるようなミスが多々思い当たるのでそれかもしれない。大学入試の波動の問題はミスをたくさんしてしまいがちなので嫌い。

*1:2年冬の試験でやった