カフェ本

カフェテラス本郷の大盛りカツカレーを食べた。洗面器と評されるようなカレーがあることは知っていて、いつかは食べようかと思っていたが、ついに食べる機会が巡ってきた。見た目は確かに洗面器っぽい。カツも熱々に揚がっていて嬉しい。味は特徴的な味という訳では無い。合宿所で出てくるようなカレー。食べ始めると止まらないような味である。こういうカレーは逆にあまりお目にかかれないので嬉しい。
分量たっぷりだったけれど完食。いい感じに満腹感。デザートを出されれば食べる事は可能だが、もしも特盛りカツカレーがあったら食べられないだろうというくらいの分量。ちょっとがっついて食べ過ぎたらしく、熱々のカツで口の中を少し火傷した模様。