忘れ物は何ですか

1限を受けながら、線形応答理論について書いてある本を少し読む。どこまで理解すれば良いのか。式変形は出来そうだけど、もやもやは未だ残る。1限後、図書室で流体の本を少々読む。ぶっちゃけ流体の試験はどうにでもなりそうなんだけど。
Kとカレーを食べる約束をしていたのだが、ちょうど図書室にいた2人合わせて4人で食べに行く事に。良きかな。ダージリンにてナスとチキンのカレー。以前と比べてナンが厚くてもっちりしていた。これはこれで美味しいので良い。
帰りの電車って何故起きていられないのか。
帰ってのんびりしてたらローグギャラクシーのサントラが届いた。エンコードしようとしたらCDのデータ取得できず。しょうがないから自分で打ち込んで他の人が使えるように送信。ミスタイプが無い事を願う。
STMのNobel Lectureを読んでレポートを仕上げた。感想のような物と合わせてA4片面1枚のみという制限があるため、結局Nobel lectureを読んでも読んでなくても大差無いようなものになってしまった。時間を無駄にしたかもしれないなぁ。
致命的なものは無いけれど、ちょっとした忘れ物の多い一日だった。