忘年会

眠気に耐えながら講義に出る。統計力学は線形応答まっしぐら。
昼を食べて書籍部に寄り、控え室で少し実習。バイト先に移動して、バイト。
バイト後、教養の頃からつるんでいるメンバーで集まり、忘年会及び徹カラ。話に花が咲き、墓穴を掘る人も数名。この前の五月祭の時も思ったが、いじられる側では無い側にいるというのはやっぱ新鮮。集まる機会は教養の頃に比べれば少なくなったものの、こうやって続いていくのは良い。
カラオケはいつも通り23時から8時まで。

  • 徹夜でカラオケをすると、途中に1,2時間程度調子の良い時間帯がある。その時間帯に気持ちよく歌えると嬉しい。
  • 今回は歌詞が日本語では無い曲の率がちょっといつもよりも多かった。
  • アカギのエンディングを歌ってみたというか叫んでみた。あんな歌詞だったんだ。そしてBメロ部分が良く分らん。
  • ボンジョビBounceで一部発音しきれなかった。ちゃんとした英語難しい。また、眠くなってきた頃に歌ったので声がへたっていたのも残念。
  • いつもよりも中々眠くならなかった。声をきちんと出せているうちは眠くならないようで。