悠々自適

夜になるまでにやったことが、本を読む、飯を用意する、飯を食べる、昼寝する、だけ。中身があるような無いような一日。ある意味理想的と言える一日なのに中身が無いと思うことも出来るのは、理想的な一日には中身の有る無しは関係無いということだろうか。
FF7ACをBitrateを下げまくってリッピングし、PLAY-YANを使ってGame Boy Microで見ようと企んでみたのだが、Bitrateを下げても300MBを超えてしまった。けちって256MBにせずに512MBのSDメモリを買うべきだったか…。きちんと動作するのか不安になるくらい安いメモリが売っていたので、それを買って試してみるのもありかな?
五月祭の勧誘をする立場だなぁ、とサイクロ担当からメールが来て実感。復習しておかないと説明なんて出来ないぞ、と。