Game Boy Microの種類

当然のことながらGame Boy Microは予約済みなのだが、どのバージョンを買うのかで迷ってしまった。ゲーム機としてのデザインだったら迷わずファミコンバージョンなんだけれども、プレイヤンミクロを買えばMP3プレイヤーとしても使える…と思うと他のバージョンもかっこいいなぁ、と。手持ちのMP3プレイヤーはiPod shuffle。それとは違うMP3プレイヤーも有っても良いかなと思い、ファミコンバージョンでは無いのを選択。
選択したのは良いのだが、ぶり返して迷うことが度々。両方とも欲しいというのが本音。金が有り余っていたら迷わずに両方買っていたような気がする。