入力ルール

せっかくblogに移行したんだから、もっと機能を活用しても良いような気がしてきた。どうやってまとめようかな。diary・web・book・movie・game・comicとか。日記・ウェブ・本・映画・ゲーム・コミックと書かないのが何か偏っている気がするけれども、アルファベットで書いた方が小さくて済むからなぁ。ただ、戯れ言に対応する英語が分からない。冗談…joke?なんかイメージが違う。独り言でsoliloquyとか…でもここに書いてる以上独り言じゃない?いや、独り言を聞くっていうのはあり得るような気もする。でも、soliloquyって中途半端にむつかしい言葉のようで嫌。どうでも良いような独り言のような考えってことでgarbageってのはありかな。take a load of garbageで「ごたくを並べる」らしいから悪く無い。むしろ、単にメモってことでnoteで良いんじゃ。ということでさっそく使ってみよう。