iMacに異変

少し買い物など。ユニクロに立ち寄ったらズボンのセールをしていた。しかし、スリムなんとかとかなんとかなんとかとか、正直覚えてないのだが、何種類もあってよくわからない。ウェストの値が同じでも、サイズが全然違うように思えて、サイズがあてにならない。あれか?腰で履くとか腰の少し下で履くとかそういった違い?だとしたら、それを明記しておいてほしい。また、特別にスリムなやつは太ももが入らないのが目に見えているので、スリムフェアみたいのがやっていると、選択肢が自ずと絞られてしまって悲しい。あと、形の種類が多いのは良いのだけど、形を固定した際の色の種類が少ないのも困りもの。あっちの種類で、こっちの色のズボンが欲しい…なんてことはしょっちゅうだ。
晩飯を食べてから、家で学振の書類書き。一度書き直すような形で、色々と詰め込んでみながら、形式は整えてみた。客観的に見直す前/ボスのコメントを貰う前の形としては良くなってきたんじゃないかな。
さて、後一段落で一気に終わらせてしまおう…なんて思っていたら、なんだかiMacがやけに重い。再起動をしてみたら、再起動を繰り返すようになってしまった。色々と試してみたけど、結局朝になっても問題は解決せず。再イントール決定だろうか…。