痛過ぎる左肩

インターホンの音で起こされる。よく分からないおばちゃんで、いい予感が全くしない*1ので無視。貴重な睡眠を妨げるとは…。
そういや、思想的に偏っていそうな人で顔が固まっちゃってるような人の集合が存在すると思うんだけど、こういう顔ってどう表現すれば良いのだろう。それと、顔つきとキャラクタにある種の相関が認められるような類いの人もいると思う。
Fさんと議論。まだ手を動かすだけの余地があるけど、試行錯誤の結果の報告。
先生と議論。英語のちょっとした修正。論旨をはっきりするために一文削除。
計算。極と積分経路の関係が分からなくなりそうだったので、3色ボールペンを使って整理してみた。
晩飯は煮込みハンバーグ丼。ハンバーグがいかにもパックを温めたような感じだった。本格的なやつとは違うけど、こういうのもたまに食べる分には良い気がする*2
昨日の夜から左肩が痛い。何だろうこれ。集中力を切らす方向に働くので困る。早く治って欲しい。

*1:勧誘の類いの雰囲気。新聞じゃなくて宗教かな、あれは。

*2:あれだ、カップ焼きそば現象だ。