帰省

帰省。道すがら、ちくまから出ている通信の数学的理論を読み始めた。面白い。

通信の数学的理論 (ちくま学芸文庫)

通信の数学的理論 (ちくま学芸文庫)

帰ってから、部屋の掃除。いらないものを捨てて、エアコンのフィルタなども掃除した。
桃鉄の新作があるということで開始。これから100年分やるのかな。大変だ。何が大変かというと、FF13を帰省中にクリアしないとしたいというのがあるからで、時間がどれくらいかかるだろうか。これからの数日、FF13桃鉄を繰り返す絵が容易に想像出来てしまう。桃鉄中はMacBookを使っての作業が出来るので、上手いこと作業をしよう。
FF13も開始。一本道という噂だけど、確かに一本道だ。戦闘にはまだ慣れない。チュートリアルが終わって、色々と慣れるのを待とう。ライトニングとサッズを見て、クラウドとバレットをふと連想した。