学会発表練習

学会発表練習。割と急なので、とりあえず形にして喋るだけ喋った。色々と突っ込んでもらえたのだけど、フォントの指摘に始まってフォントの指摘に終わるというのは不思議。スライドの修正も、図の編集も、喋る内容のブラッシュアップもやらないといけないけれど、今日の所はとりあえず、これでいいや。
今日もちょっとしたバスケ。ミドルレンジが入らないので練習中。直接入れるのと、ボードに当てていれるのとどっちの方がいいかな。軌道というか角度の広さを取るべきか、安定性を取るべきか。
自分のカレーの味が懐かしくなって来たので、去り行く夏を惜しんで夏カレーを作って食べた。が、米の水加減を少しミスったようで残念な事に。