第54回物性若手夏の学校5日目

今年も朝飯を食べずにぎりぎりまで寝た(でも、朝飯の時間には一応起きた。その後二度寝。)。実は夏学最終日の朝だけ超豪華仕様の朝飯だったりしないだろうな。
下りのバスは早かった。しかし、揺れが酷かったようにも思う。
帰りに善光寺寄ろうと思ったが、体力的に諦めた。牛にでも引かれない限り行けそうに無い。
昼飯は蕎麦。蕎麦に紅葉おろしってのは珍しい?
その後はまっすぐ帰宅。
晩飯をTキチ,goo2,Yと食べた。その後、アメリカ土産を食べながらぼーっと。
なんだか凄く疲れた。予定がきつきつだったとか、昨日ちょっと飲み過ぎたってのはあるけど、それ以上になんか安心したのかもしれない。内容はともあれ、終わったのは確か。