rejuvenation of a cold

予想通り、風邪再発。ダイナミクス3日目*1も、スピントロニクス*2のやつも聴きに行けなかったし、光*3のも無理だった…というか家から出られなかった。夕方までは大人しく寝ていた。それからは寝て起きて本を読んでの繰り返し。
一応、このblogはa-ki_roomという人が書いていることになっているのだけど、そろそろ本名で書いた方が良いような気がしてきた。でも、このスペースでa-ki_roomから本名に変えるのは何だか妙な抵抗がある。思いつく案は、本名で書く為のスペースを用意するか、ここで本名に変えるかなんだけど、さて、どうしようか。答えは出ているようで、出ていない。

*1:家から90分ほど

*2:家から60分ほど

*3:家から10分…というか研究室から徒歩1分だな。