眠くて頭が動かない

13時間睡眠。これで三日連続か…。どこかおかしいな。90分おきで3回セットしておいた目覚ましに一回も反応しないとかどうよ。安定した睡眠が欲しい今日この頃。
たっぷり寝たのに眠くて頭が働かない。頭が動かないと生きた心地はしない。cpplapackを引っ張りだしてきて、使い方を復習。必要な手続きを書き出して、回らない頭で少し整理をした。
仕事にならないので早めに帰宅。明かりを取り替えた。流石に取り替えた直後はとても明るい。9000時間保つらしい。一日24時間で計算したとしても1年保つのか。使用電力ごとに規格が決められているとは思うけど、それでも売り場でW数しか書いてないのを見ると少し不安になる。
カレーを作ろうかと思ったけどかったるかったので諦めた。