100-200-400-800

朝起きたら何だか背中が痛かったので、寝違えていたのかと思っていたけど、もしかしたら昨日のバッティングセンターが原因かもしれないとついさっき思い至った。どっちだろうか。どっちにしろ運動不足は否めない。当面の課題である体調管理をきちんとするためにも何か考えるべきか。
goo2とAと昼飯を食った。新メニューのモッツァレラとベーコンのオムライスを食べた。チーズが伸びる事への良い反応があった。餅じゃないんだからそんなに反応しなくても…(笑)食後に、重くて痛い身体を引きずりつつも久々にDDRをやったら、苺プリンをクリアできた。こんな譜面だったっけ?
「体調が悪いという旨の日記を書いたっきり放置するのがいけない」という指摘をもらった。その通りだ。
無印MOTHERをやった。やっぱ良いゲームだ。用務員のおじさんの「ひでぇ女だと思うだろ?」のような質問に対するY/Nとか、今見ると苦笑いをしてしまう。