自己評価とバーベキュー

学振の自己評価を書いた。嘘偽りなく過大評価も過小評価もせずにアピールできていると…思う。妙に過大評価して不自然さが滲み出たら嫌だし。
キャンパス規模の新人歓迎バーベキューとやらがあると聞いて肉を食べに行ったら、色んな人に会えた。互いの実家がドアtoドアで歩いて数分の距離にある人と知り合えた。小学校が一緒のはず。とてもローカルな話を少しした。肉はもっと凄い勢いで食べられるかと期待していたが、熱くて焼くのが大変で思っていたよりも食べられなかった。
読むべき論文がさらにさらに追加。一通りチェックしないと…。研究室セミナの担当までには一通り読んで、出来ればスライド2,3枚にまとめよう。