体調復帰宣言

目覚ましを時間差で複数かけていたのに全く気づかなかった。まだ回復しきってなかったのだろう。
太陽の光を浴びるためにも研究室へ。何か凄いタイミングの入れ違いが起きたようだ。
Mathematica6を入れた。面白い機能や便利そうな機能があって面白そう。当然のように有ってほしかった機能*1もついたし、見映えも良くなった。この前書いたMCのプログラムが3倍速くなった。色々と嬉しいのだが、それ以上に仕様の変更があって僕の今持っているnotebookだと互換性が無くて困る。本格的に移行するのは一段落してからにしよう。
Mathematica6や研究室のHPの管理関係でHさんと話。色々と楽しそうである。
goo2と飯を食った。微分方程式を解くのも楽じゃ無さそうだ。
早めに帰宅。DDRSN2を手で少々。手、頭、目、体幹のどれが駄目でもAAAは出ないと思うのだけど、複数の曲でAAAを出せたのでこれは体調が戻ったと判断して良いだろう。

*1:ListPlotのPlotMarkersなど。