忘年会2

夢見が悪かった。妙にリアルな夢って困る。
論文検索とプリントアウト。arXivだとソースも落とせるので、行間がやけに広くて気に入らない論文を読みやすい形にカスタマイズできるのが良い。行間広いと書き込みが出来るのは良いけど、読みにくくて嫌。結局、何枚プリントアウトしたんだろう。それでいて無闇にプリントアウトしたとは思えないのが大変。全部読まないと。
控え室組で忘年会@さくら水産。開始時点で2/3しか集まってないってどんだけだ。ともあれ色々食べて幸せな気分。胡麻焼酎が少し面白かった。「たいまい」ってアダマンタイマイタイマイか。場所を移して控え室へ。久々に麻雀を一局。親がやけに連荘する麻雀だった。あと一回そこそこの役をツモりたかったけど残念。後ろで繰り広げられていたマリオショーが気になっているようじゃぬるい。
月が綺麗だった。満月じゃないみたいだけど、とても綺麗に見えるからまん丸であるかのように見える。