使い物にならない日

新宿でぶらぶらと。穴開けずにファイルできるファイルを購入。便利だけど高い。ついでにゲージ場の量子論(九後)を購入。ついでの方が高いというのはついでと言うのだろうか。
眠かった上に体に力が入らなかったのでぼーっとして過ごした。昨日の忘年会が効いている。酒を飲んで、かつ睡眠不足というのはどうしようもない。
FF7CCを開封して少しやってみた。自由度が少ない気がする。ある意味とてもFFっぽいのかもしれないけど。
ホットケーキを焼いた。如何にも美味しそうな焼き色をつけるのは難しい。
最近、気がつくと25時くらいになっていることが多くて、普段見ていたTV番組を見逃してしまっている。TVがついている時間がそもそも短くなっているな。