母校とバイトと飲み会

歯医者へ。口内に電磁波を照射された。
駒場のほんのちょっとした坂を上って母校へ。合格してから行くのはじめてだ。別に聖地巡礼というわけではないです。k.0024。と唐揚げ丼を食べに行った。早くついたので校内をうろつこうかとも思ったが、見るからに不審者になってしまうのでのんびりと座って非線形の本を読んでいたら高2と高3の担任には会う事が出来た。お久しぶりです。今日のメインの唐揚げ丼はまぁこんなもんかという程度。懐かしいのは良い。
バイト6時間。やけに眠いのはどうしてだろうか。Mathematicaをいじっていたら扱っている函数が予想以上にいやらしいことが分かってきた。どうしよう、どうしよう。 いざとなったらC++と思っていたが、C++にしたからといって回避出来るものでは無いと思う。
Tキチがソフトボール大会で柏に来るというのでツモった。いつもよりも鬱っぽい人が一名。そんなこんなで酒を飲みつつのんびりと。