教養飲み

教養時代の友人と飲みetc。料理はリーズナブルで味も悪く無く、雰囲気も割と良い店だったが、料理が出てくるのが遅かった。色々と話を出来て良し。2次会にカラオケへ。この面子では久々。楽しめた。
この3日間、非常に疲れているにも関わらず仮眠程度で体力を回復しきらずに次の日を迎えていたので、今日は流石に身体に来ていた。体全体がぶれている感じ。制御が難しい。声も出ない。カラオケで頑張って声を出したのが良かったのか、治りかけている気がする……けど多分気のせいなんだろう。
帰ってからはゼミの予習。行き帰りの電車でこつこつと読んだので徹夜まではしなくて良いかもしれないが、細かい所を整理しておかないと。身体の調子は変だけど頭の調子は部分的には悪く無いので、長期的に見れば担当部分を越えて読んでしまった方が良さそうである。