風邪に遊ばれて

疲れているから思いっきり寝てしまうと思ったら、それでも7時間半寝たら目が覚めた。ただ、昨日の帰り道で身体が冷えたのか、軽い風邪気味だったので安静に。パーコレーションの本をぱらぱらと長め、どのようなことが書いてあるのかは分かった。きちんと読んでプログラムも書かないと。
昼にホットケーキを焼いて食べた。2枚目が焼き上がる頃には1枚目を食べ終えていた。
全く身体を動かさないのも良く無いと思っていた所にgoo2に夕飯を食べにいこうと誘われたのでチャリで移動。どこかで左に曲がることは分かっていたんだけど、道案内の看板は直進だと示していた。看板を信じて1ブロック分進んでみたんだけど、その1ブロックがアップダウンが激しい長い1ブロックだった。しかも看板が間違っていたらしく戻るはめに。そんなこんなで迷った結果、治ってきていた風邪が再び悪化。カレーを食べて微妙に回復。悪化したり回復したりせわしない一日だった。