台風一過

今日も研究室へ一番乗り。今の所、「研究室に行くならば一番乗り」の連続記録が続いている。
C++の本をちょっと読み、多分これで必要な知識は大方手に入ったかと。あとは書いたり読んだりしながらちょくちょく補充しよう。せっかくだから遊べるネタがあると良いなと、数値計算関係の本を読んだ。
物理やC++以外の本も読んで(何かの)バランスをとろうと思って、昨日初めてキャンパスの図書館を利用した。結構良い環境である。図書館だから当たり前なのかもしれないが、その中でも本を読むのに良い環境であるように思えた。長期貸出しだと思って4冊借りたけど、普通に2週間だった…。
明日は飲み会の予定だったのだけどキャンセルに。やっぱ予定を合わせるのが大変になってきているなぁ。